プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那は味噌汁にポン酢をいれました!そんな人いますか?

A 回答 (8件)

ポン酢ですか…初めてききました。



以前「ためしてガッテン!」という番組でお味噌汁に少量の トマトケチャップを入れるとコクが出るとやらで、
家人はケチャップを入れています。
これも有りなんでしょうかね…?
    • good
    • 1

ポン酢ですか。


私は穀物酢を少々入れています。
結構美味いですよ。(笑)
何を入れようが勝手ですし、入れてはいけないと言う事は有りませんからね。
    • good
    • 1

私は キャンプの時に


にんにくベーコンとコンソメで出汁を取った
野菜の味噌スープが朝食の得意料理です

否定から入らないで
まずは最も信頼できる質問主さんご自身の舌で
確かめるものまたいいものだと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

ゆずぽん味噌汁というレシピがありますよ。


美味しそうだと思いませんか。
https://cookpad.com/recipe/6352121
    • good
    • 0

お味噌汁の味が薄い時は、



お醤油を足すと美味しいとか

ある雑誌に書いてましたから

ポン酢もありだと思います( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

七味いれたら、ありえない、って謎に切れられた経験ある



人の勝手だろ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も七味お味噌汁にいれたりしますよ!気持ちがいい答えでした

お礼日時:2020/08/14 11:40

初めて聞きました(笑)



まぁナシではないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の周りにはいませんがありだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!