電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーのかわゆい若いお姉ちゃんと、1対1で会うのはお金あっても不可能?

倍の値段出すから、公園やカフェで遊びたいにゃーー

ああゆう店今コロナで行きたくないんだよねw

A 回答 (4件)

お金さえ積めば誘えますよ。


ただ、粋じゃないですね。

>ああゆう店今コロナで行きたくないんだよね
そのお店で多くの人と接待してる女性をお金で
カフェとかであってもコロナのリスクは変わらないと思いす
    • good
    • 0

「国家予算積まれてもあの客はイヤ!!」って言ってたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はな。一緒にすんな

お礼日時:2020/08/13 19:27

>みせいがいはだめ?



店いがいでだよ笑
そうじゃないとセックスな事できないじゃん笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、できるのね 1たい1

お礼日時:2020/08/13 19:27

>ガールズバーのかわゆい若いお姉ちゃんと、1対1で会うのはお金あっても不可能?



いや、金積んで会うのは普通なこと。というかそれがメインじゃないんすか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みせいがいはだめ?

お礼日時:2020/08/13 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!