プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのせいで経済が冷え切っています。
いっそのことブラジルを見習って、完全経済優先にシフトしたらどうでしょうか?

コロナにかかって亡くなったら運が悪かったということでほっとけばいいんです。
重症者だって多くないでしょ?

国民全員感染すれば、全員同じ条件なんだから。
いっそのこと全部もとに戻しましょうよ。

A 回答 (12件中11~12件)

たしかに経済の優先も大事ですが、


全員感染したら、全員同じ条件には、ならないです。
持病を持ってる人や、妊娠中の人、入院中の人は圧倒的に不利な条件になります。

しかも、医療崩壊になり、入院も出来ずに、重症化してなかった人も、次々に重症化し、過半数が亡くなるでしょう。
それこそ経済がもっと冷えると思いますよ。

亡くなったら運が悪かったでは済まされませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

入院させなきゃいいんですよ。処置はしない。

お礼日時:2020/08/13 20:39

私もそう思います。


自粛もしないで勝手にコロナに感染し、自業自得のくせに助けてくださいとか言ってぬけぬけと入院して皆んなに迷惑をかけているやつは刑務所とかに入れて無治療で隔離すればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑でいいんですよ。そんなクズどもは生きる資格はありません

お礼日時:2020/08/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!