アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子ってツインテール嫌いですか??
高校生女子ですが行事の時とかにやりたくて、、
ついでに2つお団子とかつのヘアも嫌いか聞きたいです、

A 回答 (6件)

可愛いって思って自信を持ってすれば、意識・無意識問わず、態度も変わり、


綺麗な女性になり、モテルとも思います。

でも、ホントは、その気になる男子に直接聞くのがよいんですけど・・・・

スカートが揺れるのを男子が好きなように、揺れるポニーテールは好きな男子が多い様です。
逆に、女性のズボンや、すっきりした大人の女性が好きだと、逆効果にもなるようですよ。
ホントの大人の女性はしない髪型ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 21:03

どの髪型も行事ならありですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 21:03

ツインテールやお団子、好きです。

(*^^)v
でも幼っぽく見えるので時と場合を考えてやるべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 21:03

イベントとか行事のときなら特別感あるし、可愛くていいとおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 21:03

可愛いお嬢さん なら、どんなヘヤースタイル でも、可愛いよ。


あなたの お好きな ヘヤーアレンジを、楽しんで下さい。

男共は、楽しみに お待ちしております。カワイ子ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 21:04

男性じゃなくて、すみません。


私の男友達が似合う子がしたらめっちゃいいと思うと前言っていました。

私は全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています