アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東亜共栄圏と中華圏はどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

日本が統治した、韓国、台湾はいずれも


戦後、めざましい経済発展を遂げています。

欧米が植民地にした、アジア、アフリカ諸国とは
大きな違いです。

中国という国は、共産党員が贅沢な生活を
するための組織と化しています。

良い眼を見るのは、共産党員だけです。

中国に暮らした人なら判ることです。
    • good
    • 1

中華圏

    • good
    • 0

当然中華圏です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!