電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも、日本が大東亜共栄圏を維持し続けていたら、
現在までどうなっていたと予測できますか?

A 回答 (4件)

少なくても支那と南北朝鮮は完全消滅、永らく欧米列強に


殖民地支配され続けて来た東南アジアとアフリカ諸国に割譲
してますわ。
これだけは間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「大東亜共栄圏」は、日本の対アジア政策構想にすぎず、実現もしていないので、維持し続けることも当然できたはずがない。

    • good
    • 0

ご都合主義の思いつきスカスカ理論ですから。

現実性がない。マボロシー。
    • good
    • 0

日独伊が勝ったということでしょ。



ドイツはソ連をつぶし
日本に反旗を翻し
米英と手を組んで
日本をつぶし
アーリア人の思い通りの
世界にしたでしょうね。

いまだにアジア、アフリカは
植民地として残り
黒人のしたに
黄色人種を置いて
奴隷制度が今も残ってるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!