アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な約束を未読無視する友人。回答をお願いします。助けてください。

友人と会う約束をしていましたがいつ会うか決まっておらず、私の都合の悪い日だけ伝えました。

2週間以上前から返事を促していたのですが、
やっと昨日(木曜日)「今週の土曜か日曜ならOK」と返信が来ました。

返信が来たあと「なら、土曜日に私の家で会おう!」と即レスしましたが未読無視です。
土曜日は明日なので、家で会うとなった場合、色々と準備しなければならないのに返事がなく困っています。
私の事はどうでもいいんでしょうか?特に会いたくもないのでしょうか?

とにかく返事をもらう方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • この様な状況です。

    「大事な約束を未読無視する友人。回答をお願」の補足画像1
      補足日時:2020/08/14 14:43

A 回答 (7件)

直接電話する♪

    • good
    • 0

>大事な約束を未読無視する友人。


大事な約束なら LINEなど使わずに 電話で話す
それが 常識です
    • good
    • 2

電話で話せば済む

    • good
    • 0

同じ内容を数回送る。

    • good
    • 0

忙しいとか急用じゃないと仮定して相手自身の問題だとしたらとりあえずあなたのことを考えてくれてないですね、自分の友達にもそういう子いますけどめっちゃ電話してスタ連すると返ってきます。



恋愛の場面の返信率を上げる方法なら知ってますけどぉ、疑問符で送ってます?
    • good
    • 2

まずは何度も呼んでみましょう


既読がついたら、明日なんだから決めようよと言ってください。電話もかけてみましょう。
    • good
    • 1

しつこく送る。

 それで返信無かったら諦める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!