dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じの手袋を探してます!(画像みたいな)
コピックやタブレットで絵を書いているのですがアナログの場合中指と小指が汚れるので汚れの目立たない黒い手袋が欲しいのですが、いくら探しても検索結果に引っかからなくて…笑(中指がないものが多くて泣)

〖条件〗
・中指と小指が全て隠れているもの
・薬指は少し汚れることもあるし消す時に 使うので半分くらいまで欲しい
・親指と人差し指はなしで
・出来れば黒でツルツルで薄い生地がいい

「こんな感じの手袋を探してます!(画像みた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1度切ったことがあるのですが切ったところが痒くなったり丸まって違和感があったりして辞めました出来れば切らない方法でお願いします!

      補足日時:2020/08/14 22:44

A 回答 (3件)

フィッシンググローブ



薬指は中指と交代
    • good
    • 0

自分で製作されたら如何でしょうか?


或いはゴルフショップに出かけられてはどうでしょう。
皮や皮製品に似たものでうすくて丈夫な手袋が沢山有ります。うすい皮の手袋なら不要な部分を鋏で切っても良いと思います
幸いゴルフ用は片手だけ売ってますから良いと思いますが・・・。左右どちらでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴルフ用の手袋は片方だけでも売ってるんですね笑初めて知りました笑どうしてもなかった場合参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/14 22:47

普通の作業グローブ ハサミで


切れば良いのに
WORKMANで売ってるヤツ
切って使ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね。どうしても見つからなかった時参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!