アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男子です。

現在は知り合いの社長のところで働いています。
社長は32歳で
会社を3つ経営しています。

自分は車の営業と現場仕事をさせてもらっています。

社長の夢は従業員一人一人に会社を持ってもらうことで、
自分も会社を経営して、世の中を変えたいです!

今思うと社長のそばで働けることってかなりいい環境ですし、社長のトークスキルなど盗めるものは盗みたいです。

あとは人脈を築いていかないといけないかなって思います!

他にも成功するためのアドバイスなどお願いします!

筋トレは毎日しています!

A 回答 (3件)

他にも成功するためのアドバイスなどお願いします!


  ↑
資金作り。

社長から資金を借りる計画ですか?

なるべく、自己資金でやるべきです。

後、株を勉強することをお勧めします。

株をやれば政治や経済に、関心が
向くようになります。

経営者にとって、大きな経済の流れを
掴んで置くことは非常に重要です。
    • good
    • 0

何の社長になるのですか?


言葉と行動はやはりつながってきます。
例えば、
① 「プロ野球選手になれればいいなぁ」
② 「プロ野球選手になりたいなぁ」
③ 「プロ野球選手になるんだ」
①は、なれるわけがないとおもってるので、もはや夢物語です。
②は、これは夢物語ほどではないですが、なれないと思っています。
③は、なるんだ!意思をかんじます。こう思える人はプロ野球選手になるためには何をしなければならないのか?を考えて行動します。
ネゴシックスさんは、自分の将来のビジョンは明白ですか? あなたは何の為に、何がしたくて、どのような社長になるのですか?
今の社長のところで働く事はいい刺激だと思います。
社長のトークスキルは何故あるのでしょうか?
考えた事ありますか?
それは言葉が上手いのではなく、その考えこそが信念だからこそ相手に伝わり納得させれます。
人脈もそう。
人脈とはなんですか?どのような人脈がほしいのですか?
まだまだお若い年です。
かと言え、あなたをナメてるわけでもありません。
大人になるということは年齢を重ねることではありません。
自分の事をどれだけ考えたか?
に比例します。

いつ頃、社長になるつもりですか?
あなたの描くビジョンに期限をつけ行動していけば、あなたは社長になれると思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

がんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


体調管理はしっかりとしてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!