アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝エレベーターに知らない若い女性と2人で乗っていたのですがその日とは風邪を引いていたらしく鼻をすすっていました。
そしてエレベーターの中でくしゃみが出るタイミングになってマスクを外して手で押さえずにはっくしゅん!と豪快に5連発もしました。
私が一言言うと謝りもせずにだって豪快に押さえずした方が気持ちいいやん!わかんないの?とかとか言われました。
もう呆れて何も言い返せませんでした。
しかも時間が少したってから私まで鼻がムズムズしてくしゃみがではじめました。
その若い女性から移されたのでしょうか?
本当に不愉快です。

A 回答 (4件)

嫌な女ですね。

    • good
    • 0

誤  思いのだが



正  思うのだが
    • good
    • 0

マナーのわからず屋だね。



しかも正当ではない事を、正当化をしようとしていて、言葉に出している。

そういう人は、同じことを人からされたらどう思うのだろうね?
その人の考えを当てはめれば、許すのだろうけど、それも疑わしいね。

現にあなたは症状をうつされている。

全体結果を鑑みて最終状態の1番良い状態を選ぶ為にする行いが、1番良い行いで理解を得やすいと思いのだが。

それをおばさんはイメージする事ができていない。起きた現実の対処として、言い訳をして済まそうと試みている。
勇気ある謝罪が無く、勇気もない。
心が弱い。
結果も、
あなたの罹患に繋がっており、最悪。
    • good
    • 0

常識外れの言葉と態度ですね!


罪にならないのならビンタしたくなる場面は多々ありますね!
握りっ屁は無理でしたか…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くしゃみが止まらないので明日病院に行こうと思います。
豪快にした方が気持ちいいのは私も分かりますがありえないですよね?
家で押さえず豪快にしろって感じです。
あー鼻が……
ほんとに腹立ちますよね

お礼日時:2020/08/15 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!