「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

バックは事故のリスクがあるので相手が下がるのを待っていたら、降りてきて車を叩き因縁をつけられました、こういうトラブルはどちらが悪いんですかね?
対向車は降りてきて私の車を叩いてきたので相手の手を払いのけると暴行と言われ警察に謝罪をさせられました、屈辱的です許せません!

両手をあげて降参してバックできませんと対向車が言っていたら、文句を言って降りてくるぐらいなら、さっさと自分がバックすればいいと思いませんか?

お互いにバックしないならエンジンを切って長期戦に臨むべきですか?
バックは大嫌いです、カメラが有っても危険極まりない運転行動でリスクがあるので絶対したくありません!!

A 回答 (4件)

バックしたくないなら車に乗るのをやめたらいいのでは・・・あなただけの道路ではありませんから

    • good
    • 8

相手もバックがとても苦手だったか、できない状況だったのでは?あなたと同じ考えの人なら、どちらも待つばかりになりますよね。


車を叩くのは良くて、払いのけたら怒られるってそんな理不尽なw大変でしたね。
私もバックは嫌いですが、下がってくれない人の方が多い!!!
    • good
    • 0

2台すれ違うのは厳しい場所は、どちらかが手前で待機すべきなんですが、


両者のどっちが先にその場所に入ってか、どの程度既に進入しているか、道路の両側はどんなか(設置物の有無や垣根など)によると思いますが、
お互いの考えにもよります。
この文章だと、後から来たあなたが状況考えず、無理に進入して、さらに明らかに楽々バック出来るのにポカーンとしてるのかもしれないし、
相手がオラオラと突っ込んできたのか不明です。

ただ、エンジン切って長期戦とか、バックは絶対したくない!というのが、異常性というか、児童がグズってるのと重なるので、運転に向いてないように思えます。
    • good
    • 8

事故のリスクがあることを一方的に相手に押し付けてるんでしょ?


それはあなたが悪い。

車を叩いたのは相手が悪い。(器物損壊で訴えたいならどうぞ)
手を出した事は、あなたが悪いと思われても仕方がない。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!