電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックデビルってゆうタバコ吸ってる女子ってどんなイメージですか??

質問者からの補足コメント

  • どんどん意見欲しいです!

      補足日時:2020/08/15 21:04

A 回答 (4件)

イメージ悪すぎ。


そもそもたばこ吸ってる女子はね
    • good
    • 0

基本的にタバコを咥えている女子のイメージはよくありません。


イメージで吸うくらいなら辞めるべき。
タバコは格好いいものではなく、吸うことを愉しむ大人の嗜好品です。

それと、ブラックデビルやDeathを吸っている人間は…

中坊が背伸びして「オレ(私)イケてる〜」って勘違いしてる風に見えます(笑)
    • good
    • 0

今時、喫煙者自体がイメージ悪い(私も愛煙家です)

    • good
    • 1

フェラチオが大好きなイメージ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!