プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時マウス使ってPC使っている奴は尻フェチとか思われますか?
マウスって女子大生の尻に形が似てるんですもん。

A 回答 (5件)

キーボードのみで操作する人の方が珍しいけどもw


今時のOSって、GUI操作が基本でCUIでの操作に向いていないからね。
    • good
    • 0

ペラペラのマウスもあるのでそれに乗り換えれば板フェチに昇格です

    • good
    • 0

抜け!


そうすれば、見えなくなる。
    • good
    • 0

つまんない笑いですね


レベルが低すぎます

もちっと考えてから質問しなさい

まわりの友達がかわいそう
    • good
    • 2

その発想自体が尻フェチだっつーの(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!