dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近輩が多い気がする。
気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

多いですよね…物騒です。

スリとか恐喝とか空き巣とか増えてそうです。
    • good
    • 1

兵庫県姫路市なんて市民の半分が輩です。

    • good
    • 0

気のせいです。



マスコミの報道に影響されているだけです。

振り込め詐欺などを除けば
犯罪は減少しています。
「最近輩が多い気がする。 気のせいでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

特に瀬戸内海に面したところでは多いです。

最近は少し減ってきたような気はしますが、やはりいますね、変なお爺さん。気勢張ってまるでヤクザみたい。
    • good
    • 0

>最近輩が多い気がする。



あなたにとっての「輩」の意味が不明なので考察できません。



>気のせいでしょうか?

確かに 気がどうにかなっているせい かもしれません。
「最近輩が多い気がする。 気のせいでしょう」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!