アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼファー400 c6なんですが
低回転でのコールは、クラッチの繋がりなど
パワーダウンなどあるていど大丈夫なんですが
高回転になると、クラッチを入れたら
パワーダウン?回転数が保ちきれなくなり
回転数が他のゼファーとくらべて
落ちよう落ちようするんです( ; ; )
クラッチワイヤー、クラッチレバー
クラッチリリースレバー?
クラッチ板1式など新品にかえたのですが
症状はかわらずです
ほかのゼファーに比べて
高回転でクラッチ入れたら
吹かしにくいです(-。-;

キャブなども他の絶好調の
ゼファーの物に載せ替えても
症状はかわりませんでした
どんな原因があるのかわかるかたいましたら
返答おねがいします!

A 回答 (2件)

一気筒夕匕んでる

    • good
    • 0

質問が意味不明だけど「下手くそ」なだけな気がする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!