プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、身長が158cm、体重が52.8㌔なんですが、
48㌔まで痩せたいです。
何かいいダイエット法はありますか??

A 回答 (4件)

筋トレ、ストレッチ、足ぱか


マッサージ

炭水化物100㌘
野菜多目
    • good
    • 0

現在の身長から判断すると、体重は適正より少ないです。

48kgまで減らす意味がありません。
従って「いいダイエット方法」は残念ながら存在しません。

現在の体重を維持を目的とし、日頃より有酸素運動や筋トレをしてください。
    • good
    • 0

スイーツとスナック菓子と甘いドリンクをやめる。


(成人ならお酒もやめる。)
確実にやせるはずです。
肌や髪のためにもいいし、健康にもなれますよ。
    • good
    • 1

その体重なら、運動しかないです。


肥満ではないので、食事は減らせません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!