ショボ短歌会

レジ打ちのバイトを始めて1ヶ月経ちましたが、ミスばかりでいつかクビになるのではないかとビクビクしています。
ミス伝、取引中止、過不足金…。全部経験してしまいました。
バイトに行くたびに「今日の仕事が終わったあとにクビと言われてもおかしくないな」と憂鬱な気持ちで一杯で、バイトに行くのがつらいです。

なにかアドバイスありましたらお願いします。
誹謗中傷はしないで下さい。

A 回答 (4件)

どんな仕事もはじめの1ヶ月は、間違うのが当たり前だと思います。

同じ事を2度起こさない事が大切だと思います。反対にはじめに全部経験の方がいいかも、へんに慣れた時にミスると、入ってかなりたつのに出来ないの?になりますから。
    • good
    • 2

一緒に働いてる方は何か言われていますか?


1か月とはいっても、週何回やってるか何時間やってるかによっても違います。
でも、どちらにしてもまだ1か月です!
休まず、覚えようと努力すれば必ずできるようになるし、まわりの方も分かってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

ビクビクしながら仕事してて楽しいかい?


人には向き不向きがあるんだよ。自分に合った仕事へと転職できる一大チャンスじゃないか!
頑張りなさいよ。
    • good
    • 2

品出しに回してもらえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!