アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいって思った時どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

即実行!

    • good
    • 0

友達に話を聞いてもらったら、少しはすっきりするのでは。

    • good
    • 0

寝る!沢山寝る!

    • good
    • 1

とりあえず明日の夕飯かんがえようか。


毎日考えてたら死ねないからさ。
    • good
    • 0

抱える問題をとりあえず思いつく限り書き出して目に見えるようにする。

そのあとそれぞれの解決策を考えて整理していく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!