電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんサプリメント飲んでますか?
どんなの飲んでますか?

A 回答 (7件)

リポD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リポビタンD美味しいですよね。効果ありますか?

お礼日時:2020/08/18 20:09

風邪をひいた時だけビタミンCを飲みます。

    • good
    • 0

良く会いますね^^今度はサプリですか^^腸の蠕動運動で便秘を解消されたのこと良かったね。



ビタミンサプリは化学物質で出来上がってます、ほどとほどにね。

私は「乳酸菌AL3種のバリア菌」飲んでます。

腸管免疫を高め感染症予防効果がありますから。

得意とする分野は免疫学・疫学です、詳しいですよ~。

近年、臨床治験にて有効性が認められた商品です。

「シールド乳酸菌100億個・植物性乳酸菌2000億個・乳酸菌EC-12、1000億個」配合

このシールド乳酸菌と食物性乳酸菌が感染症予防に有効なんですね。

最近「シールド納豆」が発売されましたが、私は腸の消化が悪いのか全部、便に出てしまうのです、なので、このサプリを毎日感染症予防のため服用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます^^*

初めて聞くサプリメントです!
なんか善玉菌が増えて、腸内環境めちゃくちゃ良くなりそうなサプリメントですね!
腸内環境って凄く大切みたいですね。

お礼日時:2020/08/18 20:08

飲んでいません


あえて言うなら毎朝野菜ジュースと牛乳飲んでるから、それがサプリと言えない事もない
    • good
    • 0

マルチビタミン、サントリ、DHC,ファンケルと飲んだけど効き目が感じられず、海外のサプリに変えたら、持病の倦怠感がなくなった。


海外と国産のサプリはどこが違うのだろう。多少高くても効果がある方を選びますよね。
    • good
    • 0

高齢になったので食事の量がどうしても少なく栄養失調になってしまいますのでサプリメントに頼ってます。


マルチミネラル(カルシウム・鉄・亜鉛等々)
マルチビタミンビタミンB1B2B6B12等々)
DHA(DHA・EPA)
その他にオリゴ糖(腸内環境改善)
    • good
    • 0

亜鉛です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!