電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか?
我が家はこの事でよく喧嘩になります。というより夫が一方的に怒ります。

昨夜、娘(8ヶ月)の寝かし付けに苦戦してしまい、寝たかな?って思っても、まだうなったりしていたので、洗い物など簡単に済ませて、私もそのまま寝ることにしました(0時頃)。

そしたら夫がボソッと
『もう寝ちゃうんだ……待ってたのに』と(夫は10時頃就寝してます。授乳があるので寝かし付けは主に私の役目です)。


あぁ、これはしたい合図だなって思って、
私も疲れて眠たかったですが、
『じゃあ向こうの部屋行こうか?』って言いました。

夫は『いや、いいよもう』と、
怒ってしまいました。

私が寝かし付けた後、すぐベッドに戻らず、洗い物をしに行ったのが気に入らなかったらしいです。
(ちなみに夫は在宅勤務中なので、日中2~3時間くらい昼寝しています(^-^;)

明日夫は仕事なので、ある程度洗い物をしておかないとお弁当作る時に大変になるって事を伝えたんですけど、
『もういいよ』と寝てしまいました。

今朝もやっぱり機嫌が悪く、
何度もため息をついては、
『昨日は考え事しててあまり眠れなかった』と言って、不機嫌のまま仕事に行きました。
夫の言う"考え事"って、私に対する脅しだったりします。
このままエッチできなかったら、不倫や外ですることも考えていると、
以前言っていたので、その事を言いたいのです。


産後しばらく私の体調不良が続きあまりエッチできなかったのですが、最近私から誘って今月は3回程することができました。
でも、まだ授乳もあり、生理も戻っていないため、体調が悪い事もあります。
たとえば朝、今日しようねって約束したとしても、
夜具合いが悪くなることもあります。

そういう時も、『朝約束したのに』と怒ってしまいます。
もうそうなると、私もしたくなくなってしまいます。

たぶん今夜も夫は私が誘ってくるのを待っていて、
誘えば機嫌は良くなって
誘わなければまた不機嫌になります。

でもそんな風にエッチするのって
なんか変じゃないかなって思います。
どうやってエッチすればいいのか
わからなくなってしまいました。

A 回答 (23件中11~20件)

ここなら大丈夫ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も悩み中なので(^-^;

お礼日時:2020/08/19 08:55

毎日、いつ誘われがドキドキですね!


旦那が人エッチはありですか?
良かったらLINEで相談にのって貰えませんか(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

ごめんなさい~

お礼日時:2020/08/19 08:51

在宅勤務なら昼間も旦那から求める事はありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよ(^-^;

お礼日時:2020/08/19 08:46

良かったら!再度質問していますのでそちらで相談しませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は関係ないと思いますよ~(^-^;

お礼日時:2020/08/19 08:43

先程はコメントを頂きありがとうございます。


気を使いながらのエッチも大変ですね(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

よくわかりましたね(笑)
そうなんです。
私もすごく悩んでいます(^-^;
デリケートな問題ですよね。

お礼日時:2020/08/19 08:21

私(旦那)はパンツ脱いで


息子膨張させて
襲いかかります。

昼間でも。

その時嫁さん濡れてます。
当然その時は子供は家には
居ません。
    • good
    • 0

寝かしつけている時 後ろから 入れろと言いなさい 男は出せば 良いのですから

    • good
    • 0

まぁ、旦那さんの気持ちは男としては、わからんでもないですが、機嫌が悪くなる程の事ではないかと思いますがね。



まず第一に、セックスは片方の気持ちだけでするものではないと思います。

旦那さんがしたいから、奥さんがしぶしぶ相手をする……正直、何が楽しいのか理解できません。

それなら、一人でするか、風俗へ行く方がマシでしょう。

お互いに気持ちを合わせ、お互いに気持ちを高めあって、お互いに快感を求めあってこそ、お互いに気持ちの良い性生活が送れるというもの。

ここは旦那さんが、あなたの体調や状況を把握して、気遣いをするのが当たり前かと思います。

寝かしつけに苦労して―との件がありますが、寝かしつけをしてる間に、旦那が洗い物を済ませておけば、すんなりといい雰囲気でエッチに入れたかと思いますよ?

自分では奥さんに協力しないくせに、都合よく自分の欲は満たそうなんて考えが甘いのです。

勝手に怒らせておけばいいと思いますよ?

そして、怒るくらいなら、協力くらいしろと、言ってやればいいと思います。


不倫や外でする?

絶対にないと思いますよ?

そこまであなたに求めて、機嫌が悪くなるような男が、他の女の処に行きますかね?

本当に浮気するなら、絶対に口には出さないでしょうし、とっくにしてるでしょうし、あなたに求めないと思いますよ?

やはり、隣同士で枕を並べて、お互いに雰囲気を作ってイチャイチャから始まり、自然に移行するのが、ベストではないかと、私はおもいますけどね?
    • good
    • 5

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?


ベッドに入ってからなんとなくですか?
 ↑
嫁さんが欲しいときは、真夏でも、寒いから
とワタシの蒲団に潜り込んできます。

ワタシが欲しいときは、ウヒヒヒと
言いながら押し倒します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかすごく理想的な感じです。
もし、ウヒヒヒって押し倒した時に
『今日はちょっと…』ってなったら
やっぱりショックですか?

日中、したいオーラを出される事が多くて、『夜になったらね』って言う事があるんですけど、
実際夜になってものすごく眠かったり、
体調悪かったりで、エッチするのがイヤになることがあるんですけど、
それ断るのは良くない事ですよね(^-^;

理想的な誘い誘われ方で
ニヤニヤしちゃいます。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 22:40

しなければいいです。

エッチなんて人生に必要なことではないです。
無駄な時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですけどね(T-T)
夫は夫婦間でのセックスは
なくなったら夫婦でいる意味がないという人なのです(T-T)
選んだ私も悪いですけど(^-^;

コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A