プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9.10月にも衆院選があるとの噂ですが

選挙の何日まえに、日程が発表されるんですか?

A 回答 (1件)

乾いた空気がね ふたりを襲うよ ほとんど恒例に生まれる 恋のハードル 魅惑のkiss お見舞いしたいけど つかめないタイミング 胸踊らせ Run Run 走り出した街角


胸の鼓動 Ban Ban させるクリスマスイブ ほら そこで微笑ってる 冬モノちょっと高いけど 胸踊らせ Run Run 走り出した街角 振り返らなくても 新しいドラマ ふたりの夢をのせて 遠く遠く…いつまでも(それは突然やってくる)
_


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …選挙の運営

解散と投票日は一体のものとして首相が与党などと相談して事実上決めています
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5233863.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!