プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナについて。

各県の感染者数を見ましたが、再び減少傾向にあるようです。これは第二波終わりということでよろしいでしょうか?重症患者も減っているようですし。夏終息説はまだまだ捨て切れませんよ。どうやらマスクは効果なしっていう情報も間違っているみたいですのでみなさんマスクはしましょうね。

A 回答 (5件)

安心出来ません

    • good
    • 2

そもそも感染者数はここ最近伸びてはいたものの病床数や死者から見ると小規模なものだったと思います。



第2波という第2波だったかは別としても感染者は少ないといえないので予断は許されない状況でしょう。
    • good
    • 0

無症状感染者や軽症者が活動が多くなってるので


感染者が増えましたがピークもすぎてこれから収まる傾向だと思います
    • good
    • 0

梅雨の多湿も、夏の猛暑もあまり効果がなさそうですよ


いいというと悪い方にふれ、悪いというといいほうにふれるので
常に悪い悪いといっておけばいいんですよ
    • good
    • 0

土日を挟んでるので検体量が減った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!