アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株をネット注文してますが売り注文はされてるのに板に反映されてない時があります。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

スクロールしてないなんて落ちはないですよね。

全板の右のスクロールバーでスクロールすればすべて見ることができます。
    • good
    • 0

註文が通っていますか?


注文完了で長期注文状況で板に反映しないことはありません。
通常の板は10本値ですが、結構高いか安く出しているのでは、それならば制限根幅いっぱいの全板を見ないと出ませんよ!
10本値幅で出ていないということはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文は完了しています。
注文中のところには出ています。
しかし、制限値幅いっぱいの全板はある一定の数値から表示されていないようです。
ちなみにSBIです。

お礼日時:2020/08/18 15:47

売り注文を出すと気配値(板)に反映します。


取引の成立は需要と供給なので買い手が無ければ約定しませんが、板には乗ります。
何かの不具合かタイムラグでは・・・?
タイムラグとは、取引時間外に注文を入れることで、例えば大引けの3時を回ると精算までの時間に注文が出来ないことがあり、4時くらいになると注文が翌日分として受けられますが、板に乗らないことがあり、翌営業日寄付き前に反映します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えば50円の株があり、高騰にすぐ対応できるか分からないので予め90円とかの長期の売り注文を入れておいてることが多いです。
しかし、板には反映されてないことが多いので不思議に思ってました。

お礼日時:2020/08/18 13:24

買い手がつかない状態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!