アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを始めた22歳の女です。

食事改善、筋トレ、有酸素運動に取り組んでいるのですが、夕飯は炭水化物は摂らない方がいいですか?
今のところ、温野菜(ブロッコリー半分、ジャガイモ一個、好きな野菜の3種類ほど)と納豆を夕飯にしようと思っているのですがバランス悪いですか?

朝食は玄米、味噌汁、魚などです。
昼は自分でお弁当を作っています。

何か悪いところなどありましたらアドバイス貰いたいです。おすすめの夕飯メニューも教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

私は1年で12〜13kgくらい痩せました。


リバウンドもしていません。25歳の男性です。

夕食は揚げ物を控えていますが、自炊で蒸し餃子とか焼売とかローストビーフ とか食べてます。
買った物はあまり良くないと思っています。

お書きになった献立で十分だと思います。

付け加える事があるとすれば、毎日体重計に乗って記録を付ける事だと思います。
私はスマホ連動の体重計を購入し、乗れば、自動で記録表を付けてもらえます。
朝起きて、御手洗に行った後がいいです。

後、目標を持つ事だと思います。
私はクラシックバレエの為です!

ダイエット頑張って下さい!
    • good
    • 2

補足させて頂きます。


運動は、寝る前にバレエの柔軟ストレッチやヨガ、ランニング、懸垂、脚マッサージをやっています。
    • good
    • 1

>.夕飯は炭水化物は摂らない方がいいですか?



じゃが芋で摂ってます。

肉や牛乳、卵、海藻類、キノコ類、摂ってください。

>>昼は自分でお弁当を作っています。

何?
    • good
    • 1

夕飯で炭水化物を抜くのは望ましいです。

ジャガイモは白米や白パンのような精製されたものよりマシですが糖質が多いので別の野菜にするのがベターかと。
質素な和食は塩分多くなりがちなのでお気をつけて。水も多めに飲むといいです。
    • good
    • 1

とりあえず身長体重、ダイエット開始時の体重、目標体重、ダイエットを始めて何日になるか、1日あたりの摂取カロリーを教えて下さい。

    • good
    • 1

炭水化物は通常通り摂取して差し支えありません。


悪いところは特に見当たらないですね。運動しながら適切な食事を心がけましょう。
    • good
    • 1

理想的と思います。



あとは間食しない事と、ジュースや紅茶で砂糖入りのものは避ける事ぐらいでしょう。

でも、食う量は注意しようね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!