メモのコツを教えてください!

ハゲ???

おでこの広さは指三本分です。

「ハゲ??? おでこの広さは指三本分です。」の質問画像

A 回答 (4件)

はげていません。


(余談)
はげ頭がツルツルのことです。
あと、はげは差別用語みたいです。人に言わないように気をつけてください。
    • good
    • 0

何度も言わせるな。


禿げに決まってる。
    • good
    • 0

小指の外側を 眉毛の上に充て


中指と生え際の間に 隙間があれば 後退しているかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙間はないっす

お礼日時:2020/08/18 11:49

ハゲではありません。



オデコが髪を侵略しているだけです。

加速度的に……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!