プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大卒でプロ野球選手を目指しています。今は成人しています。
でも過去に調子に乗り未成年飲酒をしてしまった過去があります。その時の動画がどこかにあるんではないかと最近思うようになりました。そこで感じたのがもし自分がプロになれたときに飲酒の動画が出てくるのではないかと思うようになり不安でいっぱいになっています。
もし動画が出てきたとしても顔が似ているだけで自分じゃないと口実をつこうと思っているんですが大丈夫だと思いますか。

A 回答 (2件)

大人になったらいい思い出です。


些細な事です。
    • good
    • 0

大丈夫!深夜2時過ぎまで起きているような自己管理ができない人は


プロになれないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!