dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、風俗店に行ったら 新型コロナウイルスに感染してしまうでしょうか?
それとも大丈夫?

A 回答 (13件中1~10件)

パートナーでも感染する状況で、不特定多数の人と濃厚接触する風俗に行けば、感染確率高いというのは、容易に想像出来ますよね?



あ!・・・、想像出来ないから質問したのか、失礼しました・・・。
    • good
    • 0

はっきりいって今風俗に行くのは、わざわざコロナに感染してやられに行くようなもんです。

どうしても行きたいのなら、コロナのワクチンを打った後に行けばみたいな感じにも、まあなりますが。
    • good
    • 1

飛沫感染や接触感染の確率が高い、



アウトーハイ、 アウトー ハイ、 アウトー^^
    • good
    • 0

風俗店で働いている人がコロナに感染しているかどうかで客が感染するかどうかが分かれるわけですから、断定的なお答えはできません。

風俗店は検査していますと表向き言うでしょうし、実際検査しているかもしれません。

でも、普通のレストランでも相対して話をすると感染の危険があると言われることからは、お店の人と相対して話をする風俗店は感染の危険性はある程度高いと言えます。キスは容易にウィルスに感染させますから、顔を接触させる行為があればリスクは高いわけです。

我々は感染の「確率」と戦っているわけです。その辺をどう考えるかですね。最近まったく心配ないと思われた千葉県の高級ホテルで集団的なコロナ感染が起きたようです。確率を弄んで良いかどうか、難しい判断ですね。一番安全なのは自宅でお酒を飲む生活です。
    • good
    • 0

風俗の種類によるね


でも密接しない風俗なんて考えられないからなー
危険度はたかいのは間違いない
それとは別に個々数年大阪あたりだとエイズや性病増えてるらしいわ
あれは風俗が原因の可能性がたかいね
    • good
    • 0

風俗に限らず感染しますから、


どうなんでしょうね。
    • good
    • 1

濃厚接触するので、クラスターや感染しやすくはどうしてもなりますが。

    • good
    • 1

感染するかどうがが問題なのではない、感染する可能性が高いのにそこに行くという判断をする人の判断能力が問題なのですよ?

    • good
    • 1

博打

    • good
    • 1

こんにちは



感染経路不明が増えている今、日本中どこでも感染の危険があります。

ですが濃厚接触は危険性が増えるので避けた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!