ショボ短歌会

1980年の12月にapple株を100万ドル分購入いていたら今頃何ドルくらいになっていたんですか???たらればでごめんなさい

A 回答 (1件)

https://www.nasdaq.com/articles/if-you-invested- …

スプリットを4回(2→1が三回、7→1が一回)しているので、当時と今の株価の比率以上のゲインがあります。当時一株持っていたら、今現在それは56株にまで増えていることになるので、もし当時$22を払ってで一株買っていればそれが今では$25700くらいになっている計算になります。1170倍ですね。
100万ドル分購入していたら、その1170倍だからBillionareです。ただ、当時の100万ドルはかなりの高額ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!