アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貯めなきゃいけないし今の時期バイトもあまりなくだめなのにどうしても美容にお金を使ってしまいます。
我慢してためて一気にやればいいって思ってるんですがちょくちょく使ってしまいます(脱毛やエステ美容院)学生の皆さんはどうやってためてますか?

A 回答 (2件)

>脱毛



VIOなど自己処理が難しいところは別だけど、スネとか腕などは自分で抜いたほーが安いし早くね?
学生なら、時間も湯水のよーにあるんだし

エステも、痩身目的なら全く効果ないのでやめとけやめとけ
体を揉む程度で痩せられる訳がない
食事制限や運動で健康的に痩せたほーがいい

脱毛やエステなんかは、女から金をむしり取るシステムだから、あまり乗っからないほーがいいよ
    • good
    • 0

仕事を増やしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!