【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

国によって人権保証のあり方に差ができているのを解決する方法はなんですか?

A 回答 (4件)

経済を発展させることです。



経済が発展して、人々が豊かになれば、
自然と、人権意識も高まります。

途上国で人権がないがしろにされて
いるのは、貧乏で、
生活が人権に優先するからです。

人権なんて贅沢品は、ある程度豊かに
ならないと持てないのです。

中国で、人権が問題になっているのは
中途半端に豊かになっているからです。
    • good
    • 0

国によって考え方の根本が違っているわけだから、方法なんかある訳がない。

    • good
    • 1

日本みたいな国と中国みたいな国では人権の保障に差があって当然と思いますけど。

    • good
    • 0

全世界を中国共産党に支配して貰えば、差がなくなるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
中国って今、国民の意見聞いていない状況だと思うんですよ。
日本だったら意見言うのは自由じゃないですか。日本みたいな国を増やすのはどうしたらいいのかなと考えています

お礼日時:2020/08/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!