電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳です。おっぱいを大きくするにはどうすればいいですか??豆乳を毎日飲んで、マッサージすれば1カップくらい上がりますか?

A 回答 (9件)

んー。


マッサージのやり過ぎは「クーパー靱帯」を伸ばしてしまいます。
この「クーパー靱帯」は一度伸びると自然に戻ることはありません。伸びっ放しです。
そしてこの「クーバー靱帯」は乳房を上に吊り上げる役割をしています。
…ということで、マッサージしすぎると無様に垂れます。

さて、乳房の中は「体脂肪」「乳腺」「クーバー靱帯」で出来ています。
体脂肪を付ければ、まあ、大きくはなるでしょうが、
 「ピンポイントで体脂肪を貯めることはできません」
ので他にも体脂肪がついてしまいます。
例。
 アンダー80、トップ85
 ↓
 アンダー100、トップ110

そんなわけで、「乳腺」を合わせて発達させる必要があるのですが、
第二次性徴期を過ぎると「乳腺」は「妊娠」でしか大きくなりません。
いやー、マジで。
妊娠に近いホルモンバランスを維持できれば、まあ、1カップくらいは大きくなると思います。
低用量ピルで胸が大きくなるという話を聞いたことはありませんか。
これはホルモンバランスが「妊娠」の状態に近いためです。
ただし、副作用もあるのでお奨めはできません。


・・・
残酷な回答になりますが、
 「今さら大きくすることは無理」
諦めましょう。


・・・余談・・・

靱帯スーパー……なんかスゲーなそれ。
    • good
    • 1

最近、同様のご質問が多いのが気になります。


男性は皆巨乳好きと誤解されていないでしょうか。
 もしそうであれば、その考え方は今日限りにすることです。
貧乳には、貧乳の良さがあります。
 無理に大きくすることはありません。
    • good
    • 1

年齢等にも寄りますが、ベースは睡眠をしっかり取る事ですね。


睡眠不足や質の悪い睡眠になりますと、必用な成長ホルモンの分泌に悪影響が出ますので貧乳になる事が多い。
豆乳に含まれる大豆イソフラボンが女性ホルモンの役割もあると言う事ですが、だからと言って豆乳を摂っても生活リズムが悪ければ
効果は期待出来ないでしょう。
マッサージは下手すると逆効果。
専門知識も無い人が俄で行うと最悪の場合乳癌のリスクも何もしないよりは高くなるかも知れません。
No.6の方がマッサージをし過ぎると垂れてしまうかも知れませんと書いて居ますが、筋が切れてしまえば垂れてしまいますので
マッサージのし過ぎは良くは無いと言う事です。
    • good
    • 1

あまりマッサージをしすぎると垂れてしまいます。

    • good
    • 1

太れば大きくなりますけどね。


その後、引き締めの運動すれば良いのでは?
    • good
    • 1

バストは遺伝要因が強いので、


母親や祖母を参考にして下さいね。
下手にマッサージすると、
靭帯スーパーが切れ垂れ下がる要因
揉むと形が崩れますからね。
結論としては豊胸手術
他にあるなら痛い想いして大金を払い
リスクを抱える方は存在しません。
日本人女性は平均Aカップです。
悩みに漬け込んで詐欺商品
昔から沢山あります。
騙されないで下さいね。
お椀型バストは豊胸手術です。
芸能人なんて大半やってますよね。
    • good
    • 3

はい。

少し脂肪をつけ、寄せて上げましょう。お店で店員さんにサイズをはかってもらうと良いですよ。
    • good
    • 1

果物で


ザクロ

(  ̄▽ ̄)にっこり
女性ホルモンの分泌に効果ありとか
噂になってましたよ
    • good
    • 1

同じように貧乳で悩んできました。


どんなに頑張っても効果はなかったです。
やはり太りやすい体質とかホルモンバランスとかの影響だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!