電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非通知からすごい電話がかかってきます。
16:38~16:44の間に20回以上非通知から電話がかかってきて、途中090の電話がかかってきたので出たのででで見たら「この電話番号から荷物の配達について電話がかかってきたのですが」と言われました。それは間違い電話ですと伝えたのですがそのあとも非通知からずっとかかってきます。
これは警察に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず次かかってきたら


・どこの配達会社からかかってきたのか
・そこの会社の電話番号ぐぐってそちらにかけて欲しい
という旨を伝えてみては?
履歴からの発信でも◎

警察ではどうしようもない気がします。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次かかってきたらそうします

お礼日時:2020/08/21 17:13

言ってもね。

オタ警官が非通知設定してる?と言われるだけです。
    • good
    • 0

受信拒否

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!