dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子家庭で息子の母親に対する暴力が始まり、いよいよ児童相談所に相談しようと思っていた矢先、息子が母親を犯したとします。それ以来、母親にやらせてもらえるものだから、とても優しい息子になり、母親もこれで息子が落ち着いてくれるなら、と体を与え続けている母親がいるとします。
こんな母親をどう思いますか?

A 回答 (5件)

妄想もたいがいにしとけや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 09:55

頭のおかしい母親なのかなって思います、、


児童相談所に相談するのもありかもしれませんが精神科に連れて行ってみたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 09:55

またあんたか!暇だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 09:55

哀れな人だと思う


でも、母親が死んだらこの馬鹿息子はきっと性犯罪者になるので早めに殺害した方がいい。
刑務所で余生を送った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 09:55

さすが母子家庭と思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!