一回も披露したことのない豆知識

誰かが庭に侵入してる気配があるのですが、

辞めた職場の男性と8割思います。
 この場合みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

残りの2割を検証する

    • good
    • 0

警察に通報、次気配がしたときは録画状態にしてカーテンの隙間からスマホを差し出すなどで証拠を残そうと試みる。


知り合いかどうかは関係ない。
    • good
    • 1

「残りの2割に真実があるッ!」



って確信します。
    • good
    • 2

町内に相談する。

防犯カメラ用意(安価なものでも構わない。スマホで確認できるタイプもある)警察に通報する。
    • good
    • 1

防犯カメラ設置

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!