dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タワーマンションの窓ガラスは、普通に強化ガラスを使ってるのですか?
それとも、割れにくい素材のガラスなのでしょうか?

教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

https://www.athome.co.jp/mansion/shinchiku/tag/t …
基準をクリアするガラスを使っています。
それとこちら参考に。
https://sp.okwave.jp/qa/q9046962.html
    • good
    • 0

普通に強化ガラスですよ。



ベランダなどにはポリカーボネート版を使うこともあるけれど、10年経つと曇ってしまい、長期修繕で交換する必要が出てきます。
    • good
    • 0

割れにくいガラスのことを強化ガラスといい、一律に「強化ガラスとはこういう仕様のものだ」という定義はありません。

よって、あなたの言っていることは意味をなしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくは、教えてはくれないのですね?

お礼日時:2020/08/23 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!