プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人に未読スルーされた上に既読無視され、その後もう会うつもりないし嫌ならはっきり言ってほしいと伝えましたが未読です。でもブロックはされてないです。未読スルーされてから約1週間経ってます。

なぜ嫌なら嫌と言わないのでしょうか?何度か連絡したら嫌になってブロックしませんか?

何を考えてるのかわかりません。

A 回答 (5件)

> なぜ嫌なら嫌と言わないのでしょうか?



嫌でも「嫌」と言いづらい性格の人だからかもしれない。


> 何度か連絡したら嫌になってブロックしませんか?

特定の人との連絡でLINEを使っているなら、
他のアカウントからのメッセージの未読が溜まってても気にならない。
…ってこともあると思う。

ブロックするかは性格や使い方にもよるでしょう。


> 何を考えてるのかわかりません。

他人の考えなんかわからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
最初から脈なしであればライン無視されれば諦めます。でもずっと好意的に色々褒めてくれたり送迎もしてくれましたし、これからもっと仲良くなろうって時にこうなってしまい、、はっきり言われないと次に進めません。

ブロックされてないだけマシなんですかね。
無視って自分を守ってるだけで相手からしたら1番きついですね

お礼日時:2020/08/23 16:36

ブロックしても追いかけられそうで怖いんだと思います。


ブロックしなくてもLINE受信したら消せばいいだけなんで。未読のまま目に触れないですし。

相当嫌われていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の知り合いもいないですし追いかけませんよさすがに、、笑
相手から好意的なことをしたり言ったりしてきてたので両思いだと思ってました。最後あった時もそうでしたし!だからなんでいきなりスルーするのかきっぱり言ってくれないと次進めなくて。

弄ばれましたかね

お礼日時:2020/08/23 17:07

未読無視からの既読無視は返信を後回しにした結果数日がすぎてて、ただの雑談だから今更数日前の話の続きなんてしなくていいかぁ。

って思ってる場合が多いです。

別に嫌っている訳では全然ないです。
あなたが相手に気があるなら、会った時に返信してよーって言ったり、数日たった段階でおーいってLINEしたら、気があるのかなどっちかなって思わせられるので効果的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が無視するような内容ではないので傷ついてます。今度電話できる?とか会える?とかです。面倒臭いと思われたかもしれないです。
お互い共通の知り合いがいないので連絡つかなければ会うこともありません。
ちなみに、余りのスルーに痺れきらしてはっきり言ってほしいと言ったのは、数時間前です。

お礼日時:2020/08/23 17:05

あきらめて止めてくれる、これを待っているだけです。


返事することさえ面倒なのでしょう。
止めてくれよ、という無言の意思表示でしょう。
貴女のあきらめが悪いだけ、のようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諦めは悪いですね、、最初から脈なしならすぐ諦められますが最後あった時も数時間かけて送迎してくれたり、何度も褒めてくれたり好意的だったのでお互い両思いと思ってたんです。
だからこそはっきり言って欲しくて。
ちなみにはっきり言ってと言ったのは数時間前ですが、、

お礼日時:2020/08/23 17:03

おさよ、泣かすな、火の用心、(おさよ、?です)。


必要にして最小限で簡潔な手紙の典型?。
どうでもいいことをなが、なが、頻繁に・・・・・。
多分、似たもの同士、重要のもののとらえ方が異なれば、十分あり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A