プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年か来年には結婚したいし、子供を産むの30歳で子供ほしいです

本間に、好きやし、早く結婚したい。と送りました

彼からうん、考えてるから
まだもう少し時間ちょうだい

ときたけど、まだまだ先なんか、またしたくないか、わからないです

質問者からの補足コメント

  • 私は今年か来年には結婚したいし、子供を産むの30歳で子供ほしいです

    本間に、好きやし、早く結婚したい。と送りました

    彼からうん、考えてるから
    まだもう少し時間ちょうだい

    ときたけど、まだまだ先なんか、またしたくないか、わからないです

    浮気もあり得ますかね?

      補足日時:2020/08/25 12:45

A 回答 (7件)

再です。


写真だと、挨拶もしてないので、紹介されたとは言えないですね。
紹介されるくらいの扱いだと、希望があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね

また、結婚の話し、してくれますかね?

お礼日時:2020/08/25 12:32

彼の親、または友人に「彼女」だと紹介された事はありますか?



まだの場合は紹介してと言ってみて、何かと言い訳をされてしまったら、可能性は低いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
付き合って2ヶ月の時、実家に帰って、親に写真を見せた。と、言ってました。
友達には、いる。って言ってるらしいですが、見せてないらしいです

お礼日時:2020/08/24 18:54

お返事ありがとうございます。



うちの経験ですが、交際半年で今の旦那に逆プロポーズをしたんですが……返事はイエスでしたが「今じゃない」って言われましたね。

男性と女性でも周りの影響とか結婚に対する願望次第で考え方も根本的に違うので…

貴女の彼は…「それなりに考えてるけど、まだ交際半年やん、さすがにまだ早いって」って感じだけど、貴女を傷付けなくないから、その言葉を言ったの…かも?

男性は結婚するにも仕事や収入の事に関してある程度安定していないとまず考えられないと思います。
あとやり残したことや本当にこの人と結婚していいものか、色んな事を選別します。
選別するのは女性も一緒ですが、内容はかなり違います。

占い師…貴女が占って頂いた方のは信じない方がいいかなと。
何占いか知りませんけど、今の凄い占いだと生年月日と生まれた日時でその人の人格も分かる占い師さえ居ます。
それが根拠があってのやり方か、はたまた自己流なのかで…かなり違うんですよね。

うちは定期的に親友がやってくれてるので(頼んでなくて親友から積極的にですが)、尚更なんですが…基本的に人生のアドバイスなので、信じる信じないは別として…でもこれをしたら不味いよとは教えてくれるのでそれはしない位であとは「そうなんだ」位しか思ってないです。

ここからは個人的な回答ですが…
まだ交際半年でその占い師の発言はちょっと頂けないかな?って。
結婚の話をするのが苦手って…そりゃ交際半年で男性からするってよっぽどって…相当貴女にべた惚れで男として自信が相当ある人以外居ないですよ…そもそも普通の男性なら、殆どの男性が「結婚の話」は苦手だと思うので的外れな占いな気がするのは…うちだけではないはずです。

敢えてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

結婚まで、時間かかりましたか?

いつ頃になるのか、知りたいです

あきらめず、待ってみたらいいと思いますか?

お礼日時:2020/08/24 13:46

うちの親友も占い師と言うか、今テレビとかでやってる系の占いなんですが…


的外れな事はほぼ言わないのと、ある程度的確なので、お互いにタイミングじゃないなら多分待つ以外ないんですよね…

交際自体長いんですかね?
まだもう少しって…数ヶ月単位じゃない気がしますけど…年単位じゃって…

うちは今は旦那ですけど、結婚を迫った時に「今はまだ無理、もうちょっと待って」と言われそれから3年以上待ちましたね…
なので、関西の方の「まだ」とか「もう少し」って結構根気よく待たないといけないと…個人的に思いますけどね…

貴女に覚悟があって「これ以上無理!結婚か、別れるかどっちかにして!」と彼に言ったとしても「じゃあ、別れる」しか言わなさそうなので…そういう賭けも出来ないと思うので…こればっかりは本当にタイミングが合わないと無理なんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます

占い師さんでも、当たる、当たらない、のかありますよね…

結婚は、難しいしタイミングですが、期間を教えてほしいです


付き合って、3か月の時に、子供何人ほしい?同棲してから、結婚したいしな。って、一回だけ、言われました。

今は付き合って、半年になりました。

信じないように、したらいいですか?

お礼日時:2020/08/24 13:16

占い師は根拠なく不安を煽ったり誰でも当てはまることを言って信頼を得て発言してるだけなので信用しなくていいですよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね

お礼日時:2020/08/24 11:02

結婚と考えると今、相手さんも真剣に考えていらっしゃると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

信じて、待ってみたらいいですか?

本間に、考えてますかね?

もう少し時間ちょうだい。は、いつなんか、ハキハキ言ってほしいですよね

お礼日時:2020/08/24 10:51

まだ先なんでしょうね、もう少し時間が必要みたいなので!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

占い師さんは、相手は結婚の話しをするのが、苦手やし、あなたから話した方がいい。まだまだ先なら、別れた方がいい。と、言われました

お礼日時:2020/08/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!