プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健常であるとは堕落した世俗人であるという事では?

A 回答 (5件)

まぁそういう見方もできます。

    • good
    • 0

魂の労働者。

。様

>健常であるとは 堕落した世俗人である
        ↑
う~~ん...。その定義の仕方は、チョット無理があるような...。
その考え方で 裏を返すと...↓

健常でない者は 聖なる 天上人である...という事になるのでしょうか...^^;
    • good
    • 0

まあ、そういう見方もできますね。

    • good
    • 0

1:


精神科の医師が 人を褒める最上級の言葉は
「彼は 平凡な人間です」
です

2:
私が大学時代の医学概論の教授の言葉です
「優秀な医師の第一条件は 凡人であることである」

3:
私自身が社会を俯瞰してみた場合
どこの世界に行っても
「優秀な人」の第一条件は 平凡な人であることです
    • good
    • 0

健常であるは病的な天才ではない、だね。



健常なる構成部品が持て囃されるのが低付加価値大量生産企業とか公務員の世界なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す