アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでコートを買ったのですがいつまで経っても返信も発送もして貰えず焦っていたら引越しで忙しく反応できなかったときました。そのお詫び?に売上金は要らないから着払いでいいなら宅配便でコートを送ってあげます!ときたので9月までに届くこと条件に了承して名前と住所を教え発送を待つことになりました。ページが要らないと思ったのかキャンセルを要求してきたため使わないしいっか!と思いキャンセルをしました。
そして今日キャンセルをしてから10日程たったのですがまだ届きません。出品者に連絡しようとしたら出品者をいくら調べても全くでてこない!
先程のコートのページも消されまっっっったく連絡が取れない状態になりました…
やはり私は騙されてしまったのでしょうか…?
それとも様子を見た方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

キャンセルしたら、「あ^^ラッキー☆」って感じで 

悪い評価もつけられないし、別にいいやってなるのは当然ですね。

一応騙された状態ではありますが、普通は人質のような形でお取引がおわるまでキャンセルはしないですよ。
ただ、あなたのお人柄の良さの現れだとおもいますけどね。
世の中にはこんなずるい人がいるっていう勉強になりましたね。

レベル1くらいのウイルスレベルですから、こうやって悪に対しての免疫力を育てていってください。
    • 1