プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛・除毛

こんにちは
最近好きな人が出来たので綺麗になりたいと思っているのですが、みなさんはムダ毛をどのように処理していますか?
まだ高校生なのでクリニックなどに行って脱毛などはできないです。(金銭的にも)
腕や足や顔は剃るだけで事足りるのですが、夏ですし肌を見せる服(肩や背中など)を見せる服の時はムダ毛がとても不安です。
そういう部分は剃りにくい(というか剃れない)ので脱毛・除毛クリームが良いと思うのですが、おすすめはありますか?
またクリーム以外にしていることをガチであったら教えてください

A 回答 (1件)

エピプレミアムクリームおすすめです!


https://okiresi.com/archives/20994164.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今見てきたんですが、凄いですね!
とても沢山入ってるし、お得なので試してみようと思います

お礼日時:2020/08/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!