アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usb扇風機ってどうやって回すのですか。電源ボタンないみたいですが。

A 回答 (4件)

ボタンないんですか?だとしたら繋いだら勝手に回るのでは?

    • good
    • 2

USB機器で電源が付いてるの見たこと無い


端子に入れるだけで動くでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電満タンになればそうなりますか

お礼日時:2020/08/26 11:28

さあ?


どこかにボタンあるんじゃないのかな。

でなければUSB接続じゃなくて手回しのハンディ扇風機とか。
    • good
    • 0

>充電満タンになればそうなりますか



USB端子が壊れてたら無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!