【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

多少年いってる方が個人営業のような夜のお店はスナックですか?
ガルバでもキャバでもありません。
イメージ的には「〇〇あけみ」とか女性の名前のお店が多いイメージです笑笑

そのようなところで働きたいのですが、給料手渡しでいただけるようなお店はどのように探したら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔のお嬢さんがやっているお店ですね。


難しいですよ!
若いきれいな女性でないと無理だし、お客を取られないかと、心配するし、ましてコロナのこの時代、余計な人手もいらないでしょう。話が決まれば、給料は、現金でくれる所もあるでしょう。
お店の開店前に、直接聞くのが一番早いですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ぶっちゃけて話すと


今のご時世で「取っ払い」はもうありません

マイナンバーの義務化で
そのお店の経営者の方が確定申告をする際に
質問主さんのマイナンバーを明記して
「この人にこれだけ払いました」
と言う証拠を提示しないと
必ず使途不明金として扱われるからです
    • good
    • 0

今はどうかなぁ?駅周りに風俗店が有ったけど時代と環境の関係上コンビニエンスストアが極端に(同じ様)店が増えてるかなぁ

    • good
    • 0

限りなく昔のお嬢さんがやってる飲み屋の事ですね。


そう言うお店は著名な歓楽街にはありません。ひなびた住宅地や農村、もしくは漁村地帯に行けば
必ずあります。
店名は正にあけみやみどり、ちよこ等が多いですね。

酒は眞露の水割り、おつまみは柿の種だけですので特に技能や覚える事は何もありません。
他、客の平均年齢は75歳以上、カラオケは未だに8トラを使っているお店もあります。
※時給は830円くらいが相場かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!