プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウィルスの家庭内感染が多くなっている時に妊娠をしたら「この時期に妊婦とは何考えてるんだ!」「家庭内感染が多いのに妊娠するとは何考えてるんだ!」「妊婦は免疫力が弱くなり感染リスクが高まるんだぞ」「産婦人科の病院に行って感染したらどうするんだ」「出産しても実家には行くな!コロナになりたくないからな!」「コロナ感染する可能性があるから相手の実家にも行くなよ!」などと怒る親は多いですか?

この時期に妊婦するほうがおかしいと思いますか?

ちなみに結婚1年目に初めて妊婦しましたのでデキ婚ではありません

A 回答 (3件)

医療を信じればいいのです


言った人間を信じたら喧嘩になる
    • good
    • 0

そんな親ならば即刻絶縁して大丈夫です。

    • good
    • 2

今妊娠したからって非常識だなんて思いません。

もちろん人一倍注意が必要になってきますが、「おめでとう。大変な時期だから注意しなきゃね。」って感じです。
しかし里帰り出産など考えていたなら考え直さなきゃね。そんな事言える親が居る実家に帰っても貴方は邪魔なだけ。ご近所からの嫌がらせもあるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!