アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダns-1について質問です!

前期のns1にはヒューズカプセルはついていないのでしょうか?

無知な質問で申し訳ございません、お知恵をお貸しください!

A 回答 (4件)

ヒューズがあろうと、なかろうと、実際に動くか、動かないかは無関係なのはご存じ?。

ヒューズがないと、どこか一つの回路がショートすればバッテリー事態がショート状態になるだけ?。
現実には、その回路の配線が焼けて電流が流れなくなり、バッテリーまで大きな被害はないかも・。
    • 0

>ヒューズカプセル

カプセルにこだわる必要なんかありません、ヒューズさえついていればカプセルなんて外観はどうでもよいです。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

ご回答ありがとうございます。
色々調べて見てヒューズが見つからないようでしたら自分で追加してみようと思います!

バッテリーのすぐ近くに1個ヒューズが付いています。

プラス側の配線をたどるとすぐにわかるはずです。日本車でヒューズが付いていないバイクは無いんじゃないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

ご回答ありがとうございます、やはりヒューズが着いていないのはおかしいですよね、友人の後期のns1には着いていたのですが自分の前期のms1にはバッテリーからたどっていってもありませんでした、あるという人とないという人がいるのでもっとじっくり調べて見たいと思います。

あれ!?....

結局 直すの?
、、( ̄^ ̄)ノ
    • 0