アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンスネークやジムグリ系の細身であまり絞殺力が少なく、そして毒のないヘビをペットにしてる知り合いが少しいますけど、比較的柄もけばけばしくなく噛まれても毒がない(だけど感染症に気を付けた方がいいのかも)
たぶん、毒があるとかないとかと言うより、あの独特の紋様とか、餌が生のネズミだとかコオロギだから嫌いな人が多いんでしょうか?
ぎゃくに、パイソン系の首に巻かれたら絞殺されるようなヘビってペットとしては少ない気がします。
(もちろんいるんでしょうけど)
何で嫌いな人が多いんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 沖縄ではイラブとかは、酒につけたり、煮込んで食べたりしますね。確かに男性向けの滋養食としてもイラブは親しまれてるけど、知り合いに聞いたら「タイヤのゴム」だっていってたわw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 18:58
  • 確かに、長くて、くねくねして、「読めない」感じがなんとも言えませんね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 18:59

A 回答 (3件)

嫌いです


生理的にかな?
    • good
    • 0

俺好きだよ。

鶏肉みたいでおいしかった。ワニも食ったことあるけどワニよりかは脂あった気がする。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

へび、長すぎる。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!