アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井戸のようなところに、おおきな昆布のようなものをいれたらそこから、おおきなヘビが舌を出してでてきました (昆布をいれたのは自分以外)その後、びっくりしたのか、外にでて格子戸ごしにその状態を傍観していました(もう一人いたような気がします)
戦国時代だったのか鎧をきていました。洞窟の中のようなところだったのか、黄土色の壁にランプ明りが印象的でした。。ヘビはグレー色でした。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

井戸(穴)とヘビだと何か性的な暗示かもしれませんσ(^_^;)

    • good
    • 0

蛇の夢はいい夢で金運がよくなる



特に黄色、白はいい

他は普通にいい
といわれていますよ(*^-^)b
    • good
    • 0

何を聞きたいのかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!