性格悪い人が優勝

走り方

女子です。
部活などでも体育祭でも走る場面があると思うんですが、
私はドタバタ走りというか太っている人のような走り方になっているようでとても格好が悪いです。
かっこいい走り方(軽やかな感じです)をするにはどうすればいいのかコツを教えてください。
【⠀体重は身長に対して標準よりちょい下ぐらいです】

A 回答 (1件)

まずは自分の走り方を客観的に見ること。


ビデオで撮って普通の人とどう違うのか比べてください。
次に他の人と同じ走り方をゆっくり真似てビデオで比較しましょう。
どのように歩き、走っているかは自分では気がつかないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!