海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今のご時世、仕事でできないところがあると怒鳴る人っていますか?
これはパワハラになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

程度によるし、人によります。


サービス業界や職人は、怒鳴る当たり前。言われなくなったら、一人前か、見捨てられた感じ。人は沢山いるし、次々来ますから。
三ヶ月
1年、3年、どの世界も10年です。

パワハラか、指導か、伸ばそうとしてるかは、御自分の判断かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職種によりますよね。
自分で考えてみます。

お礼日時:2020/08/30 23:22

バカほど出来なきゃ怒鳴りますよ。


程度の問題かもですね

あなたがパワハラだと受け取ればパワハラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/08/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!