海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

使い始めてもう20年ぐらい!ボディペーパーは夏に絶対欠かせないアイテムです。
どんなに暑い日でも、あれで体を拭けばスーッと爽快!しばらく気持ちよく過ごせます。
もちろん外でも汗を拭きとって、臭いも消えて本当にありがたい存在。
ボディペーパーを作った人にノーベル賞をあげたいし、製造してるメーカーに足を向けて
寝られません。
ということで、ボディペーパーを愛用している方、色んな会社から出ていますが
貴方のお気に入りのボディペーパーは何ですか?
自分はずっとギャツビーのアイスシトラスを使ってましたが、最近液たっぷりのメンズビオレの
方を買うようになってます。
他に「こっちの方がいいよ!」というものがあれば是非教えてください!!

A 回答 (2件)

バイオコア デオドラント


ボディペーパー無香性

今回初めて白元の
http://www.hakugen-earth.co.jp/products/sanitati …
まだ使っていませんが期待しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうですね!見かけたら買ってみようと思います!!
いい情報ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 14:17

赤ちゃん用おしりふき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報