アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにざっくりとした質問ですが
ざっくりとご回答お願いいたします。

東京で以下のような地域はどのあたりでしょうか。

東京まで出勤可能な距離。
静かな環境(少しは自然がある)。
治安が悪くない。
家賃がとにかく安い地域!!

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 東京まで出勤可能→ 東京「のオフィス街、都心」まで通勤勤可能

    交通費3万以内で通勤できるなら、近県でも良いです。

      補足日時:2020/08/28 11:37

A 回答 (4件)

東京も広いですよ。


都会のド真ん中は高いの当たり前
沿線で家賃は異なりますから、
不動産に探させれば早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変でしたね。補足いたしました。
実際行かないと、ネットでは相場さえ曖昧ですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 11:42

東京まで出勤可能とは?


東京の家賃なんだから、すでにそこが東京で、、w
東京駅という事か?
可能とはどの程度?1時間?1時間半?2時間?3時間?(往復5時間通勤してた事がある)
ざっくり言えば西武線沿い。南側は全般に高め。23区でも市部でも。
20年前なら足立区舎人が穴だったけど、今はもう・・・
少し遠くなるが、多摩ニュータウンは最近過疎ってる。京王南大沢なんていいかも?リニアで高騰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>往復5時間通勤してた事が

絶句...
やっぱり首都は違いますねぇ。

色々、ご回答ありがとうございます。
ちょっとレベル違うなって認識もやはり持てました。

お礼日時:2020/08/28 16:03

三鷹市の連雀のあたり。


まあ最寄り駅まで徒歩だと30分超えなのでバス利用ですけどね。

ざっくり言うと、都内は治安と家賃はほぼ背反事項なので、バランス取るかどちらかに振るかですよ。
ちいさい公園はどこにでもあるし大きな公園もたくさんあるし街路樹や遊歩道も整備されているのでので「少しの自然」はだいたいどこでも満たされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三鷹、ジブリあるとこでしょうか?!

治安と家賃はほぼ背反事項...そうなんですか...
安くて安全、が良いのですが。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 11:40

北多摩地域の西武池袋線と新宿線に挟まれた、小平・東久留米・西東京辺りが超おススメです♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かります。

お礼日時:2020/08/28 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!